2010年03月16日

犬も乗車.....

久し振りにJRの電車で箱根方面に出掛けてきた。
好天に恵まれて、雪の冠った富士山にも堪能し
山中城祉の散策で心地良い疲れを感じながら、
帰りもJRの電車で帰途に就いた。

電車も混んでなくて、楽しい一日だったねと談笑しながら
中ほどを見ると、なんと犬を抱いた女性を見付けた。
公共の乗り物、電車等に動物を乗せる場合は籠に入れて置くと言うのが原則のはず。大きさが決まっているが.....
(盲導犬や介助犬等は別)

しばらく眺めていると、降りる駅が近付いたのか、持っていたボストンバックに
件の犬を入れようとしているが、犬も入りたくないのか必死に抵抗している。
女性はちょっと焦っているのが良く分かる。(笑)
ようやく入れることが出来、チャックを閉めてホッとしたのか女性に笑顔が戻った。
外が見えるように窓が付いた籠にでも入れてやれば安心するだろうに.....


犬が好きな人なら良いけど、嫌いな人がいたら如何するかな。
inu900a.jpg


さて、降りる駅が近付いたのでボストンバックに入れようとしても、
入りたくないのでかなり抵抗してる。
inu900b.jpg


ようやくチャックも閉めて安心した次第。
inu900c.jpg
ラベル: ペット JR
posted by ももたろう at 13:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。